1831239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2021
XML
晴れ
いつもの海岸に久しぶりのビーチコーミング♪
いや、まじでひっさしぶり~!
もうね、めっさ暑くて溶けそうだから午前中に行きました。

今年もコロナで海の家はない。
子供連れの海水浴客ちらほら。
釣り師もいる、何が釣れるのだろう?

この海岸は、ウェディングドレス姿とタキシード姿のカップルが写真撮影によく来る場所です。
今日も取り巻き引き連れて撮影に来てた~。
幸せそうでなによりー。









ブラックナミマガシワ、好きなんで拾いたかったのだけど、ショックなことにこの貝殻は日がたつと色褪せてしまうので置いてきた。
何でいつまでも美しい黒い色を保てないのかな?
そもそも元々黒い色ではなかったのかな??











まだまだ残暑厳しいでざんす












ゲットした貝殻
水に浸けてます











今年の夏の思い出の作品を作ります♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2021 10:00:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[〇ΟоビーチコーミングоΟ〇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.