1831240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2021
XML
ここ最近ずっと早起き
朝5時起き
おかげで1日が長い

先日、いつもの海で採取した貝殻で作品を作った。



完成作品






⬇️






夏の想い出のシェルBOX


拾った貝殻、せっかくだから全部使いたかったのだが、ごちゃごちゃになるのでさすがにそれは無理デシタ。









100均で買った箱、ニス、ハケ、トップコート











箱にニスを塗る
かなり楽しい作業~(^o^)












貝殻もトップコートでおしゃれに
てか、これはまだ塗ってないやつ
写メるの忘れた(|||´Д`)







箱の上に貝殻を並べてみてデザインを考える
























色々試してみる
だんだんどれがいいのか分からなくなる







シンプルなのがいいのだが、最終的にこうなった。






















貝殻をグルーガンで接着していくのだが、難しくて思うようにいかず、最初に並べた時のイメージと違い、うーん★ってなる。













パールをあしらってみる(並べてみただけで、接着はしてない)
可愛いけどちょっとごちゃごちゃしてるかな?
貝殻だけの方がいいかな?


といいつつ、結局パールもデコっちまったよww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2021 09:53:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[〇ΟоビーチコーミングоΟ〇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.