1831326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2021
XML
今週の『あわかん すきとく弁当』

いなり寿司とか久しぶりに食べました。
甘くてジューシーなお揚げさん(笑)が美味しかった~( =^ω^)

日曜日に作ったハンバーグ。
お弁当にもハンバーーーグ!!
被ってしもた~💦
大根とわかめの味噌汁






今週のもすごく美味しかった♪
ごちそうさまm(_ _)m












こちらは先週の
『あわかん すきとく弁当』その18
中央公園で頂きました♪








*************************


全国的にコロナ感染者激減!!
専門家や学者たちが色々検証してるけど、減少の要因は謎なとこもあるみたいね。
真実はいつもひとつ!のはずなのに(違)by コナン

偉い人でも分からないこともあるんだね💦
そらそうさね、未知のウイルスだもの解明できなくても不思議じゃない。
(なんかH・G・ウェルズの『宇宙戦争』の結末を思い出したりして💦)
このまま無くなるかも知れないし、また恐ろしく増えるかもしれないし。
誰にも分からない。

感染者減ったからといえ、油断禁物、まだまだ予防しなくちゃいけないよね。
そんなことお構いなしなバカ者たちがノーマスクでヒャッハーしてるの見ると本当に頭が悪いんだなって思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2023 07:17:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[あわかんすきとく弁当🍱] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.