1831410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 9, 2021
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
駅前の『ととめしや 楼 Japan』のランチに娘っちと行ってきました。
お昼はお蕎麦やさんになってます。












『昼だけ蕎麦や』
このお店で食事するのは初めて。
通りすがりにランチの看板を何度か見て、行ってみたい店のひとつでした。









メニューの看板










可愛らしいお品書き















わたくしは天ぷらそば










娘っちはすだちぶっかけ蕎麦とかやくごはん
本日のかやくごはんは、娘っちの大好きな鯛めしだったので、テンションアゲアゲ~⤴️


とてもお上品で優しいお味で美味しかったけど、量的にふたりともちょいと物足りない?
娘っちはコンビニでチュロスなドーナツ(3コ入り)を買いました。
おやつとしてww




今度、夜にも食事に行こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2023 12:46:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.