1831146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2021
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
娘っちとホテルでお泊まり&ディナーしてきました(^O^)
宿泊したホテルは『ザグランドパレス』
午後3時にチェックインして、駅ビルでショッピングして、夕食に行きました。






駅内にて、毎年この時期に飾られているあんみつ館のシンビジウム




食事は行ってみたかった『駅前ワインビストロわたなべ精肉店』で。
雰囲気がすごくいいお店。
わたしたちはカウンターに案内されました。
さすが、ワインの種類が豊富!
メニューには美味しそうな料理の数々!
銘柄は忘れたけど、チリ産の赤ワイン2杯頂きました。



お料理はどれも絶品~♪






お通しwのバケット&オリーブオイルらしい








野菜のバーニャカウダ








鯛のポワレ 白ワインソース








鱈の白子と野菜のグラタン








アワビのアヒージョ






そして
フォアグラのリゾット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2023 11:40:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.