1831217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2022
XML
テーマ:讃岐うどん(1563)
カテゴリ:飲食店巡り🍴
先日、関西のテレビ番組で『丸亀製麺』の“春のあさりうどん”が紹介されてて、
あ~、もうあさりうどんの時期なのね~♪
わたくしも丸亀製麺のあさりたっっぷりうどんは大好きなので、毎年楽しみにしております!
このお店であさりうどんを食べた方は、そのあさりの量にびっくりしたはず。

で、早速丸亀製麺へGo!!

だがしかし!
ガーン(´Д`|||)
メニューに“春のあさりうどん”の商品はな~い!!
なんでや~★
テレビ番組は関西圏だったので、丸亀製麺のサイトで調べてみたら、うちの地域(だいたいの西日本の方・和歌山の方は販売されてるようだったが)には販売されて無かったのだ(>_<)
あさりうどんは、この時期の名物なのに産地偽造の影響もあるのかなぁ?
(丸亀製麺のあさりうどんは、中国産の表示だったと思うのだが。)




仕方ないので“ちゃんぽんうどん”を注文
これはこれで好き♪
蓮根の天ぷらとちくわの磯辺揚げも




野菜と豚肉たっぷりのちゃんぽん



昨日はせっかくのお休みだったのに身体中がだるくて一日中、寝たきりだった。
このまま治らなかったらどーしよーと思っていたら、朝起きたら元気になっていた(^o^)

で、本日はあさりうどん目当てに丸亀製麺に行ったのだが・・・・・

有名ラーメン店に行列
ほぇ~、珍しい~(゚ω゚)と驚いていたら、
あ!世間では三連休だったのね~ww

あちこちにお寺にたくさんの車&人
どーしたんだ~(゚ω゚)と驚いていたら、
あ!お彼岸だったのね~
父親のお墓参りにもコロナ禍で3年近く行ってないや(>_<)

外に出掛けて色々と気づく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2023 12:25:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.