1831080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2022
XML


今週の『あわかんすきとく弁当』もとても美味しゅうございました♪








ママ友からまたしても猪肉と鹿肉を頂いたので、ジビエ料理を作ろう!!
半分のお肉は友人にお裾分けしたのだが、それでも大量のお肉が手元に(゚Д゚;)
前に頂いた肉もまだ冷凍室にあるし😅
ジャーキーにしようしようと思いながら、月日が流れてゆく・・・。

で。
もう冷凍室もいっぱいなんだけど💦



猪肉は焼き肉のたれに漬け込んだのと
味噌ヨーグルトに漬け込んだもの
どれも冷凍用



鹿肉は赤ワインと香味野菜にひと晩漬け込み



鹿肉シチュー



鹿肉とトマト、山椒の実のカレー

山椒の実の下処理やちりめん山椒も同時進行で作ったのでもうクタクタだよorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2023 11:54:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[あわかんすきとく弁当🍱] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.