1831254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2022
XML
テーマ:★居酒屋★(1210)
カテゴリ:飲食店巡り🍴
夜は娘っちと駅前で待ち合わせてお食事♪



さかなや道場
居酒屋さん的なお店です



最初にやってきたのは、鯛の刺身

それからかな~りの時間が過ぎ・・・( `д´)



焼き鳥盛り合わせ
つくね以外は冷めてるというかぬるい!
焼き鳥が美味かっただけに残念ー★



蟹のサラダ・キスの天ぷら
サラダは、ドレッシングとマヨかけすぎー、若いコ向きやな💦



宮城産生牡蠣
これはフレッシュでめちゃうまデシタ♪



まぐろ4種のお寿司
メニュー表の写真とまぐろの大きさがちょっと違ったけど^-^;
美味しかった



桜肉のお寿司
娘っちが注文、わたくしは馬肉は苦手なので😅
これまたメニュー表の写真とでんでん違ってたけど美味かったらしい


お酒飲みたかったけど、車だったので我慢。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2023 12:12:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.