1831198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2022
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
『丸亀製麺』で念願の“あさり冷かけ”を食してきました!!





あさり冷かけ(並)690円
ちくわの磯辺揚げ
トッピングにねぎ、天かす、生姜

わたくし、冷たいうどんは苦手なのだが、大好きなあさりうどんだけに試してみようってことにします。
んー、なんで温かいのも提供してくれないかなぁ、ぴえん( ;∀;)
そしてやはり不安なので💦熱いうどん出汁も用意しておく。



相変わらずたっぷりのあさりに感動~!



ねぎと天かすを振りかける

冷たいうどん&だしは・・
やはり苦手でありました(TдT)
冷たいうどんはもちもち感がなく、噛みごたえのある硬い麺になるのであたしにゃ無理~★



んでも冷たい麺も半分ほど食べて、冷っこいスープも飲んで、あとは熱い出汁につけて食べました。
やはり温かい方が好きだー❤️



あさりの数は・・



なんと!25個でした(^○^)
すっごーい!

あさりうどん、店員さんに無理言って頼んだら温かいうどんにしてくれないかしら?
まぁ、そんな勇気はないがww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2023 11:37:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.