1831221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2022
XML
朝から面倒なことが何件かあったのだが、さっさと解決したので、久しぶりにいつもの海岸に行くことにした。
何ヵ月ぶりだろ?

晴天!!
毎日『暑い、暑い』を連呼してるよな。
誰と話しても、ひとりごとでも。
言いたかないがマジで暑っっいので、つい口から出てしまう( ;∀;)
『一回、“暑い”を言うごとに100円💰』
というゲームをしたら、1時間で軽~く1万円とかになりそう
そんなアホな妄想は置いといて。






久しぶりの小松海岸~( ☆∀☆)
今年もコロナの影響で海開きはしてません(>_<)
海の家でかき氷食べたかったよー。

昨日、ローカルニュースで、猛毒“カツオノエボシ”が十数匹漂着したと報道してたけど、一匹も見当たらなかった。
どんなクラゲか見てみたかったのだが。⬇️




🏖️今回の海辺の風景です



貝殻がいっぱい!!






スマホを逆さまにして撮ってみた
良い感じに撮れてない?




飛行機が近い( ☆∀☆)



干からびた魚



こ、これはなんだ?('_'?)
陶器っぽいのだが



今回、収穫した貝殻🐚
洗浄して乾かして何か作品を作ろう~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2022 10:01:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[〇ΟоビーチコーミングоΟ〇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.