1839573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国




下山ルートは黄色のラインのルート。
登ってきた道より距離はちと長いけど比較的なだらかだそうで。
違う景色もみたいからちょうどいいかな。
登山慣れしてるグループの方は、険しいコースを選択してました。
すごーいヽ( ゚д゚ )ノ

なんや獣道もあり、熊や鹿に遭遇するかもとか聞いてだけど出会えませんでしたww
いや、熊さんに出会ったらヤバいでしょ(゚Д゚;)













余裕でサクサク下山♪






時々ポツポツと雨粒が・・
雨降るかもー






倒木を切ってる!!

思ったより早くリフト乗り場(西島駅)に到着。
少し休憩してたら、雨が降り出してきたので、リフトに乗って降りることにする。
リフトに乗ったとたんに大粒の雨!
そして容赦なく激しい雨!!
がびーん(|||´Д`)まだ15分もあるのにー。
カッパ持ってきてたのにリフトに乗る前になんで着なかった!?
ガイドさんも「帰りのリフトで雨が降るかもなのでカッパ着て下さいね~」ゆーてたのに。
リフトで降りながら、リュックからカッパをごそごそと出して、上着を頭にかぶり、ズボンを足の上に乗せる。
んでも大雨なのでリフトの椅子に雨が流れこみ、下半身はびしょ濡れ~(>_<)



バスの中でタオルでズボンを拭く。
賢い人は着替えを持ってきて着替えてた。

これも想い出、とても楽しい剣山登山でした♪




帰りの途中に穴吹駅にある和菓子やさんでお土産タイム



穴吹のマンホール



ガイドさんが記念にくれました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2022 12:08:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.