1824035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2022
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
うちの地域にもこの8月下旬にやっと『びっくりドンキー』が上陸しました!!
ずーっと行ってみたかったので、嬉しすぎる~( ☆∀☆)
早速、友達と行ってきました♪





約一時間待ち!!
待つのはすかんけどそれでも食べたいので、我慢して待つことにする。
あ、44分ほど待ったところで席に案内されましたーww



アメリカンな店内





メニュー
注文はタッチパネル、んー、めんどくさいな( ;∀;)



注文してから10分ほどで料理が提供されました



チーズバーグディッシュ

味噌汁付きのディッシュランチのつもりが、ただの“チーズバーグディッシュ”を注文してしまい(後で気づく)・・💦
しかもチーズはそのままの2本のつもりが、パネルにチーズの個数が“2本”とあらかじめ表示されてたので(紛らわしい~💢)、そのままタッチするとプラスされてたという悲劇💦
プラスさせるなら“0個”にしとけよー!ほんと紛らわしい~💢
もうタッチパネルとか嫌いだ(>_<)
そんなチーズたくさん食べれんわ★
結局、余分に注文してしまった2本は食べられなかった。



料金はもちろんプラスされてる。
もったいない(>_<)



まぁ、映えはするな^-^;

びっくりドンキーのハンバーグ、結構美味しかった。
今度はモーニングのミニマム食べてみようかな。

てか、『びっくりドンキー』と『ドンキホーテ』をかなりの頻度で間違える。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2023 11:30:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.