1830785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
2020.11.22に友達と車で行った“愛媛日帰り旅行”を今頃アップしてみる_(^^;)ゞ
旅行から帰ってきてすぐにスマホを変えたのだが、旅行の画像が新しいスマホのあちこちのカテゴリーに勝手に移動されていて、なんじゃこりゃーー!?(゚Д゚;)な状態でした。
で、めんどくさいのでそのまま放置(>_<)

やっとあちこちのカテから拾い集めて今回、ようやくアップすることができました(TДT)
探すのに苦労したよ。
もうずいぶん前のことなので、札所巡りのお寺とか何番か??だし💦











最初に松山城🏯に行ったのは覚えてます。



一六タルトのバリエーション✨





海辺を走る電車🚇
素敵✨





こちらの“梅津寺駅”は、『東京ラブストーリー』のロケ地だそうです。
知らなかった~、てかドラマとかほとんど見てないし💦



海辺にももちろん!降りてみるが、貝殻はありましぇんでした。残念。



近くの・・・?何のお店だったっけか?忘。
とにかく可愛いお店💦

札所巡りも何ヵ所かしましたが・・
書いたように何番かは??
もう調べるのも大層でございますm(_ _)m











『太山寺』
















遅めのランチというか、夕方近くだったように思う








愛媛のマンホール




サービスエリアで買いました



お土産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2022 11:54:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.