1831420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2022
XML
カテゴリ:アニメが好き!
キッズステーションで宇宙兄弟のアニメ放送してます。
リアルタイムでも観てたけど、大好きな作品です。
わたくしはムッタがスキーだけど、それぞれのキャラに思い入れできるからこの作品は本当に素敵なんだと思う。
只今、#94観賞中~♪
てんでバラバラなクセのあるメンバーたちが、果たしてONE TEAMになれるのかな?なエピソード。
話は知ってはいても、やはりわくわくするのだ!


🚀🛸👽🚀🛸👽🚀🛸👽🚀🛸👽🚀🛸👽🚀🛸👽🚀

それから最初から観たくなり、何年も前にリアルタイムで録画していたDVDを入れたファイルを引っ張りだしたのだが、DVDは4話からしかない(゚Д゚;)
わたくしの性格からして途中の話から保存ってのはあり得ないのだがいくら探してもない・・。
不思議に思いながら、観た後にケースに戻さずにファイルに入れておいた映画のDVDたちを元のケースに戻してた時に
見つけたーー!!



兄弟兄弟 vol.1 (1話~3話)

さすがわたくし( ̄^ ̄)
買ったことなんてすっかり忘れてたけど、ちゃんと全話揃えてたよ。


💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿💿

UNICORNの“Feel So Moon”、DOESの“夢見る世界”の主題歌がこの作品の世界観に合っていて素晴らしかったなぁ。
“あなたがいればOK!”“告白”も好き♪

ところでスキマスイッチの“ユリーカ”って楽曲あるけど、
“Eureka”って色んな読み方あって面白いね
ユリーカ、ユリイカ、エウレカ、ヘウレーカとか。
SF映画『インターステラー』で長い年月を経てやっと父親を見つけた娘が“Eureka”って叫ぶのよね。
感動~(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2022 05:32:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.