1831260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2022
XML
朝、ベランダを見てびつくり!



約2年8ヶ月前に『あすたむらんど』で購入した蘭が咲いていました(*>∀<*)
2年間水は与えてたものの、いつものごとくベランダに放置してたのに・・💦
立派に可憐に咲いてくれました✨





この洋ランの品種?は、カトレアで名称は“リトルトシエ”
トシエさんという方が名付けたのかしらね?



⬆️こちらは約2年8ヶ月前に購入した時のトシエさん
















ひとまわり大きな鉢に植え替えてあげよう。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚📚

そして!(そして?)
嬉しいニュースが~\(^-^)/
3年11ヶ月ぶりに週刊ジャンプに『HUNTER×HUNTER』連載開始!!
と、冨樫王子~!あたしゃこの日を首を長~くして待ってたのよぉ~(>_<)
もうほぼ4年だよね。
4年前のあたいはナニシテタンダロウ?
10月24日の週刊少年ジャンプに連載開始です♪
今度はなるべく長く描いてくれますように✝️
そしてわたくしが生きてる間に完結しますように!
それから、コミック37巻は11月4日発売です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2022 02:56:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花を愛でよう🌷時々家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.