1839542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
曇り
10月3日~4日、友達3人で高知に一泊旅行してきました♪
今回はむろと廃校水族館、ひろめ市場、ワイナリー、龍河洞などを観光しました。

途中、日和佐、阿波海南駅の辺りは曇り→大雨と天気がコロコロ変わります☁️☔



日和佐道の駅から
ハロウィンのイベントのポスター
道の駅から薬王寺も見えます👀

阿波海南駅でちょいと休憩





DMVで有名な阿佐海岸鉄道
いつか乗ってみたい!!

もう酷暑ってくらいにガンガン太陽が照ってきました☀️
あっちぃ~(>_<)



テレビ等でちょいちょい(笑)話題の『むろと廃校水族館』
廃校した小学校を水族館にするなんてすごい発想だと思う。







白と青の外観が爽やかで水族館っぽい





小学校の名残も・・・



バス停にもなってるのね🚌



可愛い~( ≧∀≦)
くじ引きのやつで欲しかったけど、この日は高校生の団体が来てて、わやわやしてたので諦める( ;∀;)



跳び箱とか懐かしすぎるんですけどぉぉ!



色んな魚が水槽で泳いでます🐟





近づいてコンコンしたら、ボラの魚群がぶわぁ~っと寄ってきます(゚Д゚;)
きもかわ~🐟







学校の教室
懐かしい~( ≧∀≦)ノ



階段の壁には亀がいっぱい!!





実験室





教室の廊下にはホルマリン漬けの標本がずらり、手洗い場には魚が泳いでます



プールには亀さんが気持ち良さそうに泳いでます🐢

むろと廃校水族館、懐かしくて楽しかった♪





その2へつづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2022 04:48:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.