1830981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
晴れ
那賀川の壁画、冬versionの絵が描かれたとニュースで見たので行ってきました。
うぉー、去年の秋versionのを見に行ったのがちょうど一年前やん!

今回も素敵なのやら可愛いのやら面白いのやら・・と、冬らしい作品がいっぱい!!
わたくしの好みのと印象的な作品をご紹介しまーす♪

今回のわたくしの一番のお気にの絵はこちらです!⬇️



めっさめでたい~(*^▽^*)



こちらのも好き~◎⌒ヾ(- o -。)


それでは素敵な壁画祭り、2022年 winter version❄️

























🎁⛄🎄❄️🎁⛄🎄❄️🎁⛄🎄❄️🎁⛄🎄❄️🎁⛄🎄






























海の蒼にも癒されます🌊
海産物盗らないでね~m(__)m

次回は来年、2023年春versionかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2022 06:36:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.