1831154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2022
XML
駅前に行ったので久しぶりに『麺王』のラーメンを食べに行きました。
ここのラーメン好きなのでたまに食べたくなる。















駅前にて



駅には毎年恒例のあんみつ姫の展示が。



美しい~♪




クリスマスツリー🎄もあちこちに飾られてます。
あ、うちも飾らなければやわ💦


最近食した美味しいもの



玉ねぎ天





阿波美豚(あわびとん)のスペアリブ
豚肉に塩胡椒て焼いて焼肉のたれで食べてみた。
めちゃうま~🥩



気づかずに買ったジュースはゼリー入りだった。
もちろんフリフリしなかったので、まんまゼリーが固まってた( ;∀;)
仕方なくマドラーでぐるぐる回してクラッシュゼリーにする。
普通のジュースでよかったのに。



バリーさんのカマンベールチーズ入りタルトケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2022 02:32:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.