1831100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2023
XML
晴れ時々くもり
ママ友と伊勢へ旅行へ行ってきました。
今回は、バスツアー1泊2日のゆったりした旅。
なばなの里、伊勢神宮、『ホテルナガシマ』に宿泊。
数々の露天風呂が素敵だということで楽しみです。



『モテナス草津』で休憩



『なばなの里』へ到着!
こちらのレストランでランチして、一旦『ホテルナガシマ』でチェックインしてから、夜またなばなの里のイルミネーションを観賞しに行きます。





施設に入るとすぐに写メスポット





お昼はやっぱり殺風景~^-^;


🍴🏠🍴🏠🍴🏠🍴🏠🍴🏠🍴🏠🍴🏠🍴🏠🍴







こちらの『長島ビール園』でランチタイム🍴





はまぐりの釜飯
はまぐりの佃煮?がこれでもかってほど入っていたww
ちょっと大袈裟な(笑)小鍋で味噌汁(赤だし)

ランチが済んでから、夜のために下見する。



足湯
浸かったらめっさ気持ちいいんだろうけど、靴とか靴下とか脱ぐのがめんどくさい💦





行き止まりになってます
夜のイルミネーション綺麗だろうなぁ♪
たのしみっ♪


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



ベゴニア館
ピーターラビットはナガシマスバーランドの公式キャラクターだそうです。







う、美しい~( ☆∀☆)













ピーターラビットを探せ!
2匹しか見つけられなかったよww



昼の『なばなの里』をサクサクと散策してからホテルへ!








『ホテルナガシマ』
うぉ~♪老舗っぽい!!
(撮影日は翌日の夜明け頃なのでほの暗いし、建物の周りや部屋にも明かりが灯ってます。)





しばしの間、お部屋でゆっくり過ごします



ホテルの部屋やホテル内の窓から見た景色


👠✨👜👠✨👜👠✨👜👠✨👜👠✨👜👠✨

夜のバスのお迎えまでにはまだまだ時間があるので、長島スパーランドやショッピングに行くことにしました。





ママ友は『COACH』で、バッグとかお土産とか買ってました。
リッチ~( ☆∀☆)
あたいは金欠なので、ウィンドショッピングww


🎤👨‍🎤🎤👨‍🎤🎤👨‍🎤🎤👨‍🎤🎤👨‍🎤🎤👨‍🎤🎤👨‍🎤🎤👨‍🎤🎤

ママ友が『角川博の歌謡ショー』を見たいと言うので、時間に合わせて宴会場へ行くことに。
座る席がないのでがびーん( ̄▽ ̄;)
と。
ツアー客のご夫婦が手招きしてくれて、席をご一緒にってことでラッキー♪



本人の撮影は禁止なのでポスターをパシャり📸
角川博さん、歌はもちろん上手いのだが、トークも面白かった~😄


🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️🏙️

そして再びホテルから外へ。





ナガシマスバーランドの観覧車に乗り、園内を見渡してみる。





絶景~!!
てか、こんな恐ろしいジェットコースターとか絶対に乗れないんですけど!!
時折、乗ってる人の絶叫が聞こえてくるよぉぉお~( ̄□ ̄;)!!
ンギャース★

そろそろバスのお迎えの時間。
時間を有効に使えて大満足~✴️





その2へつづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2023 07:03:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.