1831358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2023
XML
徳島ラーメン東大
かな~りこってりな濃厚とんこつ醤油味&豚バラ甘辛煮入りなので、最近はそんな食べれないけど(九州のとんこつラーメンは全然OKなんやけどなぁ)、久しぶりに食べたくなりスーパーで冷凍のんを購入。



あら、パッケージ変わってる~(^ω^)
ネーミングも『トウダイの肉ラーメン』500円



トッピングにもやし、ねぎ、生卵



このまま数分、鍋で加熱
感心するのは肉が立派に(笑)入ってること!
商品によっては詐欺みたいなのってけっこうあるよね💦








ところで。



前の冷凍ラーメンはコレ⬆️
『徳島ラーメン東大』



『ファラ王』
こちらは今もあるのかな?
夜中にけっこうお世話になってのだけどww
てか“阿波尾鶏使用”って・・知らなかったわ。



ちなみに本家『東大』のラーメンはこちら
実にこってり!
生卵無料


🍴🍴🍴🍴🍴

ついでに
先日、食事したお店の



鯛の南蛮漬けと地元の貝(名称わっせた💦)煮付け、美味しかった



野菜たっぷり伊勢海老コロッケ
伊勢海老期待したけど、海老感全くなく???だった( ;∀;)


📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺📺

ところで。
最近ニュースなどで報道されてる某回転寿司店などの飲食店での迷惑行為とかマジ信じられないんですけど💢
本人は悪ふざけのつもりかもしんないけど、店にも他の客にも大迷惑!
いや、悪ふざけで済むかって話。
てか、そんなことして何が面白いんだろって理解に苦しむんですけど?
そんなバカなやつが触った汚い寿司やイタズラした醤油とか知らないで手に取って食べてたらとか想像しただけで気持ち悪いし、怒りが沸いてくる。
ヒトとしてアウトなんですけど。
もうほんと被害被った店は(たとえ未成年でも)謝罪しにきたとしても許さないで(てか、そういう輩は反省とかしてないと思うし)しかるべき対処をして欲しいし、加害者は相当以上の代償を払うべき。
ほんと世間に晒してもいいレベルだと思う。
バチがあたればいいのにって思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2023 01:10:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.