1830765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2023
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
晴れ
花粉絶好調~(TДT)
今日から3月ですが、友人2人と勝浦へ“おひな巡り”してきました♪

その前に友人Aが滝を見に行こう!と言い出したので見に行くことに。



いやぁ、勝浦方面に車飛ばしてる時に『鳴滝』の看板は見るけど、拝見したことがなかったので良い機会だな♪
しかも200メートルって(°Д°)すぐそこじゃん!!





前にも来たことがある友人Aは、今日は滝の水が少ないと言ってました。



わーお
そうなんだ・・








🥬🍅🥒🍋🍊🥬🍅🥒🍋🍊🥬🍅🥒🍋🍊🥬🍅🥒



『道の駅 ひなの里』に隣接してる『よってネ市』でお買い物。



てか、他の場所で買ったものも一緒にアップしたのだけれども📷
こちらの産直市で買ったのは、ぼうぜのお寿司、牛肉、レモン、みかん、椎茸
こんにゃくは『いっきゅう茶屋』
上勝地ビールは『月ヶ谷温泉』で。



そして、毎年この季節に道の駅のお隣の施設で開催してる“ビッグひな祭り”
こちらは帰りに寄ることにしました。
手作り感満載の恐竜🦕が素敵すぎます✨




その2へつづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2023 02:18:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.