1831184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2023
XML


今週の『あわかんすきとく弁当』

てか、久しぶりやな。
前は頻繁に買ってたけどちょっと飽きてきた感じー。
今週のお弁当も美味しかったけど、ご飯がちゃんと炊けてなくて米粒の芯が残ってました。
あまりにも米の芯がガジガジしてたのと、今回で2度目だったので、販売してるスーパーに電話しました。
クレームというより、「ホテル側に伝えといて下さいね~。」って柔らか~い感じで。






🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱

朝の情報番組で『ドレッシング選手権』ってのをやってまして。
スーパーに行ってドレッシングコーナーを覗いてみたら銀賞のドレッシングが売ってたので買ってみた(^ω^)



『くんせいナッツドレッシング』

お弁当のゆで卵にドレッシングをかけてみたけど、燻製の香ばしさとナッツ、醤油の旨味がgood♪
クリーミーなドレッシング。
豚しゃぶに合いそうです。


🦐🦞🦐🦞🦐🦞🦐🦞🦐🦞🦐🦞🦐🦞🦐🦞🦐🦞

こないだ引っ張り出してきたフードプロセッサーで海老パンを作りました。





今回は『タイ風海老トースト』
ココナッツミルクペーストとナンプラーを入れたのでタイ風ですww
食パンの片面に海老のフィリングを塗って揚げたのと2枚でサンドして揚げたのと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2023 05:01:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[あわかんすきとく弁当🍱] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.