1830945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2023
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
雨がポツポツ降ってきました。
鳴門でランチしてから、いちご狩りに行きました♪
苺狩りできるいちご農園は数件あるけど、今回は『いせや農場』に行きました。





60分食べ放題 大人¥2200

バケツとハサミを持っていざ!いちご狩り~🍓
今回、いちご狩りできるハウスは『C』『D』『H』のアルファベット3つのハウスでした。
『C』のハウスでは
紅ほっぺ、あきひめ、よつぼし、やよい姫の4種類の苺が収穫できます。
他のハウスでは、
かおりの、さがほのか、とちおとめも収穫できます。
もしかしたら他の種類もあったかも?
さちのかもあったのかな?忘。
なんせ、種類が多いのが嬉しいのであります。




広々としたいちごハウス
あまりお客さんも居なかったので、ゆったりといちご狩りを楽しむことができました♪









真っ赤に実ったいちご
瑞々しくて美味しい~♪



まだ青いいちごもある(^ω^)



長~い苺
種類忘れた💦



練乳も苺にかけて食べました♪
全部食べ比べしてみたけど
わたくしは“さがほのか”と“かおりの”が好みかな。



バケツに山盛り摘んでお持ち帰りもしたよ♪
持ち帰りは計り売りです。
合計¥1752



いちご農園のお隣の産直市でもいちごが買えます。

やっぱりねぇ、いちご狩り料金2200円で中々元は取れないけど、苺を摘む楽しさがその料金に含まれてるんでしょうね✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2023 01:35:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.