1831305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2023
XML
晴れ



『王子神社』3月の御朱印でございます
にゃんこがピザ生地ぐるんぐるん🌀してる!!笑










神社には桜咲き始めてました。
数日後には満開かな🌸










さすり猫のお隣に(ФωФ)
今まで全然気づかなかった(゚Д゚;)



くろちゃん(ФωФ)
身体触ったらめっさ熱かった(;゚д゚)
黒いから太陽熱の吸収がスゴイ!







文化の森周辺にも桜が咲いてます(^ω^)





駐車場の植え込みにも可愛い花


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年末年始に長崎に帰省した時に猫ちゃんの御朱印がもらえる神社に参拝に行くつもりだったのだけど、都合が付かなくて行けなかった。
もう、残念すぎて~( ;∀;)
御朱印頂くのを家の者に頼んだり、最近は神社によっては送って下さったりも可能なのでお願いしようと思ったのだけど、
やっぱり!
神社で参拝して頂く御朱印だからこそ意味があるというか、価値があるというか・・とわたくしは思ってますので、また次の機会にということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2023 01:09:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.