1831353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2023
XML


『チャルメラバリカタ麺 豚骨』
袋麺は初めてかも。



麺、細っ!!針金のようでつ。
麺のゆで時間は90秒とのことですが、写真とったりするので1分にしよう。



具材



おお!
意外にあっさりな豚骨スープ
こってりスキーなわたしとしては少し物足りない。
オイルもそれほど香り引き立ってはない?



麺は細麺過ぎていい感じ♪
めっさ博多感でてます(^^)v
やっぱり写真撮ったりして時間を浪費したので、“バリカタ”ではなく、ただの“カタ”になってた( ´∀`)



明太子もトッピングしてみよう
うまし!!






夜中に小腹が空いたので💦
ナポリタンのスープパスタ版を作りました。


今日、ガスコンロが古くなったので新しく変えました。
ガスの元栓を閉める際に思い込みで違う方向に回したため、何度回してもあたり前だがびくともしない💦
ガス会社の社員の方まで呼ぶ事態になってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
しかし、ガス会社の方から近々他の件での用事もあったようなので、無駄足にならなかったことがせめてもの救いでした(^^ゞ
新しいガスコンロになり、気持ちいい~♪
ガスコンロで最初に作った料理は、インスタントラーメンでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2023 11:32:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.