1831296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2023
XML
『江崎灯台』に行く途中



『まさかここじゃないよね~ww』
『まさかね~ww』
と、通りすぎてしまい、ずいぶん車を走らせてたけど、一向にそれらしき灯台が現れないのでナビをセットしたら、結局この場所にたどり着きました💦



え~💦こ、これが灯台ぃ??



いやいやf(^^;
こちらはモニュメント?みたいな?
灯台はちゃんと山の上にありました。



だそうです。



はい、この急な石段を登った場所に灯台はあるのです。
せっかく来たので見に行こう。





『江崎灯台』

下の駐車場には、たくさんの車が止まってたけど、休憩とか釣り人みたい。
この灯台を観光に来たわけではなさげ。




道の駅、寄りたかったけど友人が人だらけで嫌そげだったので諦める( ;∀;)




可愛くて賑やかなバス



『絵島』
国生み神話に登場する「おのころ島」伝承地の一つです。



なんと無人島
ほえ~(°Д°)







鳥居が!!

⛩️🏝️⛩️🏝️⛩️🏝️⛩️🏝️⛩️🏝️⛩️🏝️⛩️🏝️⛩️🏝️⛩️🏝️


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙




淡路サービスエリアで買ったお土産



『たこせんべいの里』で買ったお土産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2023 01:23:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.