1831117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2023
XML
曇り
かな~り蒸していて息苦しい。
王子神社のついでに(笑)文化の森総合公園の紫陽花を見に行くことにした。
きっとまだ咲いてるはず。



紫陽花が植えられてる場所までは歩いてたかが数分なんだけど、急な坂道になってるので結構しんどいのだ。
そんな感じで健康のために山頂までウォーキングしてる方もいらっしゃいます。



あ、坂道登る途中でカニさんに遭遇!









どんよりした天気だからかな、憂いがある紫陽花
とても綺麗










すだちの木も植えられてます
まだ実はちっこいwww



やまももの木



うっわ、いっぱい落ちてる~(°Д°)



買えば(値段が)お高いやまもも
山のやまももは酸っぱいかな?食べてみようとは思わないf(^^;



いろいろな植物



木の葉がカサカサ動いてたのでなんだ?と見てみたら毛虫🐛だった!
ひえー★



⚠️キープアウトなとこも何ヵ所かある



⚠️こちらのチェアーも腐朽してるのか座ることができましぇん



(わたくしにしては)かなり登ってきたけど、ムシムシして呼吸するのもしんどいのでこれ以上は無理~💦
















紫陽花の花びらをズームアップしてみると小さなカマキリが(^ω^)



枯れてる紫陽花も・・・

今年も紫陽花を観賞することが出来て良かった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2023 02:23:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花を愛でよう🌷時々家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.