1831122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2023
XML
天神社で御朱印を頂いた帰り、今日はラーメン気分だったので、ラーメンを食べに行こう~♪
ほんとは市役所の近くについ最近オープンしたラーメン店に行きたかったのだが、時間的に準備中だったので、神社の近くのラーメン店『やま樹』にしました。



濃厚豚骨塩ラーメン 750円也



きくらげと紅しょうが入ってて、博多ラーメンっぽくて好き~。
濃厚だけど、豚骨臭は全く無し。
完食~♪






🍔Ⓜ️🍔🍟Ⓜ️🍔🍟Ⓜ️🍔🍟Ⓜ️🍔🍟Ⓜ️🍔🍟Ⓜ️🍔

わたくしは、CMって好きなのとそうでないとの差が激しいなぁ~って思います。
今回はそうでない方。
井ノ原くんが出てるマクドナルドのナゲットの最近のCM。
昔なつかし“渚のシンドバット”の替え歌に合わせてナゲットをパクパク食べる井ノ原くん。
「めっちゃ美味しい」ってな表現なんだろうけど、ナゲット頬張って『ん”~~っ』言いながらナゲット持つ手と顔を揺らしたり、足をバタバタさせたり。
井ノ原くん、落ちつきなさすぎてだ、大丈夫か(゚Д゚;)って思ったがな。
いや、彼自身は爽やかで好感度いいので、彼が悪いわけではないのだがww
CMね、あのCMが苦手。

うーん、(テレビの食レポとかリアルとかでも)食事中に可愛い系女子がそれをやってるのを見たことがあるのだが(苦笑)。
食べ物を口に運んですぐに顔を左右にふるふるしたり、足をバタつかせたりする美味しい(あたし可愛い)アピール❤️(だよね?絶対。だって女子同士の時はしないと思う💦)
目の前でそれやられたらあたしゃ絶対引くよ★
で。
これ(CM)、しょっちゅう流れてたらちょっとキツイなぁなんて思ったりする💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2023 03:34:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.