1831322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 1, 2023
XML
晴れ
天神社に御朱印を頂きに参りました。



今回は、“稲荷神社”と“九人神社”の御朱印が可愛かったのでそちらをお願いしました。



⛩️九人大明神と稲荷神社













花手水
ゆりの高貴な香り



鳴鷲の天井

“この天井の下で拍手を売って祈願をしますと鳴鷲の返答があり願い事が神様に通うじ、あらたかな霊験を受ける事ができます。”

とのことです。



てか!



えっ!?バンプ!?マジでヽ( ゚д゚ )ノ
まさかファンの人が置いてったんではないよな?www
バンプのメンバー、天神社に参拝に来たのかなぁ。嬉。

バンプの曲、ついこないだ聴いたばかりなのでなんとなくタイムリー♪

『オンリーロンリーグローリー』
もうなんか元気貰ったからね(^ω^)



時間潰しに『阿波おどり会館』でふらっとしました。
母の好きだった“鮎の甘露煮”を見つけた。
もう送ることはないんだなぁとふと寂しくなったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2023 09:53:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.