1824025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2023
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
晴れ
最近、駅前での用事が多いので、ついでにお昼も食べようってなことになってます。
今日はラーメンじゃなくて(笑)日替わりランチ的なのにしようかな。



『欧風創作料理 ペイザン』

ふと、通りかかったお店にふらりと寄ってみよう♪
気分は“孤独のグルメ”のゴローさんみたいな(笑
日替わりランチ、良さげな感じ🍴



ブルーなドア!
お店は年配のご夫婦で経営されてる(多分💦)歴史を感じるお店です。
お客さんはまだちらほら。



外が見えるひとり席に座りました。
この時点では全然気づかなかったけど、じわじわと太陽が照りつけられる席であります💦
(シェイドあったけど、初めてのお店なのでなんか勝手に下げにくくて。
お店の方に頼むのももちろん面倒f(^^;))





メニュー

だがしかし。
わたくしは迷わず日替わりランチを注文♪







本日の日替わりは
“ポーク香草ソテーとクリームコロッケ” 800円
ご飯少なめでお願いしたけど、普通の量でも食べれたかも~。
ごちそうさまでした🍴

てか!
デザート付きっての気づかなくて、(画像をブログ用に編集してる時に気づく★)、もったいないことしたわ~( ;∀;)
わたしが座った席、食事をしてるとじわじわと陽が当たってきて暑くなってきたので料理食べ終わってすぐにお勘定したので、デザートはいらないって思われたのかな?
気づかなかったわたしが悪いんだけど、お店の方も『デザート付いてますけど?』ってちょっと聞いて欲しかった気もします💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2023 11:32:53 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.