1831376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2023
XML
やっぱり市役所あたりに用事が多い今日この頃。
そこから近場のお気に入りのラーメン店に行きました。
そろそろラーメン熱も覚めて欲しいのだが💦
連チャンで行きましたよ。









塩らーめん 880円



こちらはあっさり優しい系ラーメン
食べに来るお客さんもスレンダーでおとなし系
スープが熱々でいつも感心します。





何回か食べに来たけど味が変わった?
気のせいかスープが化学調味料に頼ってる感じが?
わたしの体調のせいかもだけど。





辛味もやしと紅しょうがはありがたいことに食べ放題
てか、ラーメンにトッピングするくらいだけど。






かためを注文
九州ラーメンにしてはあっさりしすぎてるので、わたくしにしては“九州ラーメンもどき”ですな💦
あたしゃやっぱりこってりが好きなのだ!

とりあえずラーメン熱は冷まさねば。


📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️

毎年恒例の『24時間テレビ』が始まりましたねぃ。
なんかもうそんな時期?一年って早いなぁとつくづく思ふ。
って、この番組はいつも見ないからどうでもいいけど。
ただ、愛菜ちゃん大人になったなぁ・・・☺️✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2023 09:18:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.