1831277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2023
XML
晴れ
ママ友、友人夫婦と4人で、香住(兵庫県)へ日帰りバスツアーに行ってきました!
朝6時起き~(°Д°)
今回のツアー客は44人と大勢の方が参加してました。
ほとんどが年配の女性客とご夫婦でした。




『道の駅 あおがき』で休憩、お買い物。
休憩時間は20分程度なので、トイレ済ませて、買い物もちゃちゃっとしなければです。
バスを降りるとまず青空市?でカニが目についたわたくしとママ友。
もちろん!そっちへ足が向く。笑
そこで時間を取られたので、店内は軽くまわっただけでした。



『波音(はおん)の宿 くろしお』
こちらでお楽しみのお昼ごはん





古い温泉旅館です



豪華なお食事✨





御食事の内容
但馬牛ステーキ、アワビのステーキ、のどぐろ煮付け、焼き松茸、そして香住カニ!!🦀
めっちゃゴージャス✨
どのお料理もすごく美味しくて感激~(*⌒∇⌒*)

宿からすぐに海が見えます



なんて素敵な光景🌊













海の水は透き通っててほんとに綺麗🌊
夏は海水浴もできるそうです。


お次は『香住鶴』へ







お酒の試飲もあります。
柚酒を試飲させて頂きました。
買わなかったけどf(^^;



酒造(酒蔵?)の前の道路を渡ると小さな鳥居さんが見えます。
『小原の弁天さん』の看板が。


お次は『かすみ 矢田川温泉♨️』へ。





こじんまりした銭湯なので、女性の皆さん一気に女風呂に直行でわやわや状態(゚Д゚;)
バーゲンセールの殺到状態💦で、とても入れない★
入浴時間は1時間あるので、先にお隣の施設でお買い物することに。
お買い物してから、時間をあけてお風呂場へ行ったため、混雑は免れました。
ほとんどの方がもうお風呂から出て、着替えてました。
ゆったりお風呂に浸かることができましたよ。
正解⭕




『道の駅 但馬のまほろば』
産直市には、地元の野菜やお肉やお土産物がたくさん!目移りします。



今回購入した品々


家にたどり着いたのは夜9時近く。
長い時間バスに乗ってたから、首やら肩やらこりまくりです★
美味しいもの食べて、温泉入って、綺麗な海が見れて、買い物して楽しい旅行でした🧳







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2023 10:42:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.