1831108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2023
XML




恐竜博物館に着いた時には、今にも雨が降りそうな曇り空、しかもめっっさ寒い!!
山には雪が!!(゚Д゚;)
それでも館内は暖かいだろうなと思い、あえてコート無し。
恐竜博物館は4年前に来たことがあるので2回目だけど、リニューアルしたとのことで、今回も楽しみ♪











博物館はめっさ広いので『ディノパーク』にも行くとなると時間が限られてます。
館内をさくさくとまわることにしよう。



圧巻のティラノサウルスがお出迎え!!





すごい迫力!
色んな恐竜たちに出会えてテンション⤴️⤴️








福井県で発掘された恐竜




リニューアルした新館で、福井で最近発掘された恐竜の化石を展示してあると聞いたので、喜んで写メったけど・・・



イエーイ✌️
だがしかし。



後でよく見たらこれ、絶対違うよな💦
産地:モロッコ書いてあるし!爆!!

新館は時間がなくて(なんせ、ディノパークにも行かなあかんので💦)全部まわれなくて。
新しく発見された化石は、この階ではなかったみたいです。
残念★




お土産やさんも人がいっぱいで、ゆっくり見て回る時間もなし。



ハンカチだけ購入♪




んもうスマホで画像やらなんやら編集するのめんどくさーい!
特に今回はいっぱい写真撮ったので大変すぎる💦
この記事挙げるのに2時間もかかったよ( ;∀;)
パソコンぽっちぃ~( ;∀;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2023 03:55:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.