1831463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2023
XML
おうちランチはカツオ缶と冷凍あさりでパスタを作りました。







娘っちが高知旅行でお土産にくれた缶詰め♪
そのまま食べても美味しいけどパスタに入れてみよう。
ドライトマトとか冷凍ほうれん草も入れて。

ついでに。



北陸旅行の時に買った分厚いお揚げさん



フライパンでこんがり焼いて、大根おろしとおろし生姜、きざみねぎ、すだち
醤油をかけて





せいこがに


🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑




ガーーーン(゚Д゚;)
残念なアボカド、見事にハズレ。
アボカドって切ってみるまでわからないからなぁ。





こちらは大丈夫でした
塩麹と塩昆布に漬けてしわさびで食べるのが最近のお気に♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2023 04:10:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[料理はセンス(だと思う)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.