1830994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2023
XML
曇りのち晴れ
王子神社に11月の御朱印を頂きに行ってきました。
なにかと忙しかったのだけど、ギリギリ今月の御朱印貰いに行けてよかった~。
文化の森の景色はすっかり秋→冬モード。
わたしったら家にスマホ忘れてきて、なんにも撮れなかった。
残念( ´△`)

今日は寒いからか、にゃんズは1匹も見かけませんでした。
みんな社務所でぬくぬくしてるのかな?



11月の御朱印
賑やかで可愛い~(ФωФ)

久しぶりに『ほっもっと』の“九州チキン南蛮”が食べたくなり、買って帰りました。



安定の美味しさ!

というか。
本日は11月30日、今月最後の日って分かってるはずなのに
家に帰ってカレンダーをめくり、「今日から12月なんやなぁ、早いなぁ」となぜか今日から12月だと思い込む💦
しばらく時間が経ってからなにげにカレンダーを見直して、日にちと曜日が一致しないので???と、やっと今日は11月30日なんだと気づく。
アホすぎ~f(^^;



















*******


この数日間いろいろとあり、辛いこともあったけど事なきを得て本当によかった。
神様はいないから神頼みはしない。
それでもお祈りしたってことは、わたしは、何(誰)に祈ったのだろう?
メンタルは鍛えておかなければとつくづく思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2023 04:04:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.