1839798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2023
XML
わたくし、日清カップヌードルは、ノーマルとシーフードが好きであります。
イカとエビにまみれたカップヌードルが気になったので買ってみました。

その名の通り、どちらもかなりイカとエビにまみれております。

🦑シーフードヌードル イカまみれ










🦐ノーマル エビまみれ












〈感想〉
わたしは、本来のバランスのとれた具材の配合の方が美味しいと思いました。
まぁでも、好きなものたっぷりって夢見る食べ方だよな。
謎肉まみれはめっさ食べ応えありそ。


そういえば、よそ様の動画で謎肉だけを集めてハンバーグを作ったり、乾燥エビだけを集めてエビチリを作ったりってな動画を拝見したことがあるのだが、面白かった笑
そもそもの“謎肉”自体を作ってる人もいた。
ようそんなん考えつくよな~。
バカバカしいけど、おもろすぎなんですけど。
あいや、謎肉、エビ、結構な量を集めるためにどれだけのカップヌードルを買ったんだww
見るのは面白いけど、自分で検証してみたいとは思わないなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2023 03:22:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.