1823918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2024
XML
続いて『温泉寺』へ。





ちょっと急な階段に見えるけど、登ってみるとOKな感じだった。




















   ⬆️       ⬆️
向かって左下と真ん中の画像
“下呂の源泉が湧き出ています”って立て札に書かれてるけど何処だろ?
まわりに水は流れてないので(時間的に)止めてるのかしら?
それとも仏像?のお水がそれなのかしら?
ハテ???



『稲荷大明神』
お寺の敷地内になるのかな?ちょっと出た所に鳥居さんがありました。



温泉寺から見渡す景色
と、このお寺は韓流ドラマのロケ地なのかな?
存じないドラマだけど・・・f(^^;
温泉娘“下呂美月”ちゃんの御朱印があったけど頂きませんでした笑





『温泉寺』の御朱印







その5へつづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2024 10:38:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.