317976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近くの大池公園でドッグラン化している一角があるのを発見したのですが、来る人が常連ばかりでなんだか 入りづらい雰囲気だったので、あまり行ってなかったのですが、あまりに天気良かったのでもう一度行ってみましたグッド

ほのぼのとした小さい高台にある広場
楽しそうな姫

綺麗ですハート
はな

ワンの散歩時間ラッシュ外に来たのでワン連れは2組だけ・・
その二組もお友達のようでした雫

ダックスの翔君 9歳だそう もう1匹も8歳←またも名前忘れた雫
翔君

翔君もボールを見ると目の色が変わる大笑い
大好きだそうで・・・

ボール待ちの2ワン
ボール待ち

翔君・・若干メタボなんです大笑い

ボール投げましたがノア余裕の圧勝
一生懸命走って?る 翔君があまりに可愛い・・ポテポテと走る

ノア圧勝

ノア圧勝2

彼には全力疾走なんだろうねウィンク

翔君に勝たせてあげたかったので、ノアを捕まえて投げました・・
もう大丈夫だろう・・ってとこでノアを放す・・
(ハンディですスマイル
翔君頑張れ!!
翔君勝利

翔君勝利です・・・

返して・・・のノアから逃げる翔君・・
翔君勝利2

しまいには鼻で穴ほって(掘れてないけど・・)隠しだす

そしてお鼻がこんなことに大笑い
隠しました・・

もう一匹のダックス君はベンチでご主人から離れません・・

ノア「遊んでくれまへんが・・」とご不満?
おすまし

また投げて・・・と要求する翔君ですが・・・・

舌でまくってます
ハアハアしてます・・・
お疲れでしょうに・・・雫

鼻が白い翔君

とっても可愛い翔君でした また会えるといいね!

最後にこの子は10ヶ月のゴールデン君
40キロ越えしたらしいびっくり
ゴールデン仔犬?

飼い主さん引きずられながら広場にやってきたよ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2010 11:10:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.