317948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日 朝・・・・いちごはお目覚めよいようで 朝からハイテンション!

パパさんのもとに モーニングコールへ・・・

ノアパパさーーん!!起きなさーーい^^!!

004.JPG

おもちゃのロープを持って あそぼーーーっって大笑い

007.JPG

お寝坊ノアも一緒です^^

ノア:あーた 起きるの早かって雫

008.JPG

いちごに起されて 珍しく早起きしたノアさんと2ショットどきどきハート

003.JPG

いちごに起してもらったパパさんは ちょっとだけ作業場に行き、帰ってくると

2ワンで大歓迎をうけます大笑い

011.JPG

ノアさん ちょっとヤキモチやいて パパさんにべったりして いちごを寄せ付ない大笑い

ノア:私だけを見て・・・・・目目

009.JPG

このあと 2ワンはお留守番です・・

パパさんと メーカーさんの展示会に招待されていたので マリンメッセのアイラブホームフェアへいきました。

住宅材やリフォームにあたってのキッチンやらバスルームやら外壁材やら色々展示されてて見ていて飽きませんでした・・

それ以上に私がとっても魅かれたのは ワンコとの共存を考えるってコーナーで犬服やらフードやらもお店がたくさん出ていて しかも 手作りワンワンファッションショーがあるではないか!!

では ファッションショーの様子です上向き矢印

もう一度言っておきます

手作りですびっくり

さて この毛皮に包まれた ワンコ・・・

何犬でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

012.JPG

そうです!!

015.JPG

ドーベルマン君ですびっくり

そして ヴィトンのマントに包まれた フレンチブル君

021.JPG

ドレスを着た コーギーちゃん

026.JPG

このプードルちゃん達の飼い主さんは教室に通って初めて作ったものだそうです

028.JPG

034.JPG

ラブちゃん

039.JPG

ミックスの男の子・・・リバーシブルだそうですよ!

045.JPG

バニーガールのラブちゃん

057.JPG

アロハシャツのペアルックのラブちゃん’S

 

052.JPG

カクテルドレスのコーギーちゃん

あ・・・・目が合った

066.JPG

そして 大トリを務めたのは さすがです・・・

作った方は この教室の先生だそう・・・

コレですびっくり

067.JPG

ウエディングドレスだーーー目

075.JPG

ヨークシャの小さい子だったから なんだか白いドレスだけが動いてる感でしたが・・

お婿さんのピンシャークンも正装しておりました

071.JPG

トリのこの2ワンが一番正面を向かず・・・・いい写真が撮れませんでした大笑い

これでも、まだまだ ごく1部の写真ですよ!

もう一度言います

手作りですほえー

まるで 人間のモデルさんのファッションショーのように 立派なカメラもった人がいっぱいいてパシャパシャ撮影してました雫

あの人たちは何者なんだろう??

このあと 手作り服を1着と可愛いロンパースを1着 ノアさんのを購入して 満足した私どきどきハート

だって 招待券に割引チケットがあったから 超安かったし上向き矢印

でも おおよそで サイズ選んで買ったから ちょっと小さかったしょんぼり

その お洋服は また後日・・・

満足して帰り・・・・

2ワンのおかえりーー攻撃をうけて いちごをご自宅に送っていきました・・

ママに1日ぶりに会えたいちごは 大喜びダブルハート

また いつでも お泊りにおいでねーーーー

さて 今日はノアさんのトリミング・・・犬

ずっと テディベアカットしてたのですが アフロ犬にずっと興味があった私・・・

ただ 頭の毛を伸ばしてお耳とつなげなきゃいけないので、完成までは3 4か月かかるという・・・

ダメもとで挑戦してみるか!!

とりあえず アフロに向けての 初期カットをしてもらいました・・

これが また ムッチャかわいいでないか!!

!cid_01@110124_224742@______F02B@docomo_ne.jpg

20110124191653.jpg

かわいいでしょーーーーーー赤ハート赤ハート

ふわっふわっで きもちーーーーーーダブルハート

まだまだだいぶ先ですが、アフロ犬完成を楽しみにしててくださいねーーーー上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2011 11:58:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.