317955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こないだ のあのお相手のハル君と GHに行って来ました^^v

前も連れてきたことあったけど、生憎の雨だったので 初めて外ランでハルの様子を見ました上向き矢印

テンションあがって 楽しそうに走ってますダッシュ

走るハル.JPG

飼い主が 呼んでも・・・・・・・?

飼主無視.JPG

しばらくは 健全に遊んでおりましたが・・・

3ぷー.JPG

せっかく 婿殿がいるから ノアにウエディング着せて2ショット撮ろうと試みました^^

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雫

012.JPG

そうです・・思い出したかのように ヘコヘコが始まりました大笑い

椅子を近づけて 2ワンのカメラ目線は ハルがとてもじゃなく 無理でしたしょんぼり

ハルはノアのウエディングに 惚れなおしたかな?

椅子を離してみたけど

無駄でした・・・・・・・・・・・・雫

009.JPG

唯一なんとか  撮れたっぽいのが コレなんで

ハルにタキシードをペイントしてみました

結婚式?.JPG

それでも ノアから視線をはずしません・・・

のあ、昔から愛するより愛される方が幸せって言うからね・・・・雫

デヘデヘハル.JPG

015.JPG

この日のノアさん、とっても可愛い表情をしてくれてたので たくさん撮りました

019.JPG

008.JPG

最高の表情で見返りダブルハート

014.JPG

ハルのママに抱っこされて・・・ベールは まだまだお若いハルママさんが付けてみましたダブルハート

どっちも 可愛いよぉ赤ハート

はるかとのあ.JPG

このあとも もちろん ヘコヘコムコは ヘコマックスでした大笑い

たくさん ワンちゃんいる中、なぜか ノアとなぜかムックだけにしかしません・・

ムックにも・・・・

004.JPG

乗らずに 傍でヘコるだけ・・・大笑いヘコりながら歩くので目立つ目立つ!なので ハルを見た他の飼い主さん達からも注目され・・

まわりの視線は・・・・

大笑い→心配(あまりにヘコるため、腰悪くするよ・・的な)→同情

て感じでした^^

でも これは 家では全くしないそうです・・・ので ノアムックいる時限定なんで 大丈夫です大笑い

最初のうち 恥ずかしがってた ハルママも 最後は どーーでもよくなったみたい大笑い

ハル君、12月までに 腰悪くしないようにねーー!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2011 04:51:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.