317950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

引越しから 約1週間・・^^v

ある程度片付き、私的にはとても快適に過ごしてます上向き矢印

ノアさん 慣れたと思いきや 家に帰ると いつもはまったりくつろぐ子なんですが

私が動くところに常に着いてまわる・・・雫

どうやら、まだ 落ち着かないみたいです

夕飯支度してると とっても邪魔な所に居座る・・

お手伝い.jpg

そして キッチンドリンカー(毎晩の楽しみ)しながら テレビみながら ご飯の用意する私の休憩で座る椅子にも・・・・

F1000668.jpg

私が近くにいるここだと 安心なようで 寝に入った??

キッチン様子.jpg

そこは 私の椅子だから じゃあ・・こっちに座ってよ・・

て・・・・常に私を監視・・・・・・・・・・・・・・ショック

20111106194359.jpg

20111106194215.jpg

洗濯する時も ついてくる・・

トイレ入ってる時も 隙間から 「プシュー プシュー」って鼻息が・・・雫

どんだけ ストーカーやんっしょんぼり

こないだ 前の部屋を片付けに行った時 すっごく喜んで 玄関入って

何もない部屋を見て 固まったノア・・・そして 「キューーン・・・」て雫

まだ ここのおうちが私のおうちって思ってたようですショック

そうね・・ノアが生まれ育った所だからね・・

でもね 今の所のがいいのよ^^

そろそろ 慣れようか・・涙ぽろり

新居周りを 散歩してみました!表通りは 国道で車通りがすごく多いのですが

裏は ど田舎・・・・雫

昔 通勤していた ゴルフ場のそばなんです^^

風景.jpg

ノアさん いつもより クンクンしてますウィンク

田舎の匂い.jpg

バッタが出てきた!

虫.jpg

通り沿いのおうちのワンちゃんに 吠えられ ビビるノア大笑い

びびりのあ.jpg

この リュック可愛いでしょ?てか 飼い主からしたら 便利です!

この中に うんぴ袋とボールを入れてます^^

ノアさん、 自分のうんぴは自分で持つ!!ですね・・

なので 私はリード持つだけですので 何気に楽です大笑い

しかし お散歩びびりのノアは 尻尾下げっぱなしです・・・・しょんぼり

これからも いろんな散歩道を探していこうね!!

まだ ボール遊び出来る公園が近くに見つかりません・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2011 02:12:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.