317951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日で生後1週間です。

163グラムで産まれた珀空。今朝は313グラムでした。

150グラム増!!

ぷりんの同時期は273グラムだったので 珀空の方が大きいですね!

男の子ですから^^v

今日は狼爪落とし&断尾にノアも一緒に病院へ行きました!

断尾は迷ったのですが 迷うくらいならしなさいってブリーダーさんと先生から言われ

断尾してきました。

とりあえず 寒いので 箱に入れていこう・・・と準備・・

そう 小箱って探すとなかなか ない・・・

いつも ありそうな感じなんですけどね!

部屋をウロウロ探して 結局 見つかった箱がコレ・・雫

001.JPG

002.JPG

なんとも 我が家らしい 箱・・・・・・・・雫

ちなみに この お酒、金箔が入っていて とっても美味しくって、お正月2日間で2人で即効飲みほしたお酒の箱です・・ぽっ

タオルとカイロを敷いて 充分あったまってから 珀空を入れていきました^^

003.JPG

病院で 珀空を預けて待合室で待つと 珀空の「キューーンキューーン」と泣く声をきいた

ノアは 狂ったように ギャンギャン吠えだし 抱っこ出来ないほどに・・びっくり

ぷりんの時もそうだったけど 今回はもっとすごかった・・

あんまりだったので、処置が終わるまで 外に出ましたよ雫

さすが お母さんだねーーノア号泣

頑張ったね!珀空・・思ったより出血してたけど 巻き爪にならないようにだからね・・

004.JPG

ちょっと うずいたのかな?しばらく 帰ってからもヒンヒン泣いてました・・

006.JPG

005.JPG

珀空は結構泣きべそ君です・・ちょっとノアが傍にいないだけで ヒンヒン泣きます^^;

なので ノアも かなりの過保護ですよ!

009.JPG

お乳飲みの時 珀空がすんごい 格好に・・・・大笑い

012.JPG

014.JPG

これ・・自分で下から這い上がったんですよ大笑い

ノアの飲ませ方も この毎度この格好ってのも笑えるけど、

珀空も おかしーー大笑い

そして 咥えたまま 途中で寝てるし・・・

寝ていたので 降ろして ベッドに移しました

満足なお顔して 眠ってるでしょう?

010.JPG

今週土曜日の午後に ノアをシャンプーしたいから GHに連れて行こうかと思ってます^^

珀空も 例の箱にヌクヌクにして完全防備で・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2012 12:26:16 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.