317960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっとだけ お久しぶりになっちゃいましたウィンク なんせ 一応月末なんで・・

今日で丁度生後2週間たちました!

今朝は473グラムです目

もう少ししたら 手のり珀空じゃなくなるね・・嬉しいような 寂しいような・・

手のり珀空.JPG

産まれた直後の珀空の顔

007.JPG

下唇が出てて 可愛いウケ口です 笑!

お鼻も黒くなるのがちょっと遅かったけど ようやく 黒くなりました・・

ノアより少しお鼻の色素は薄い子かも・・

見比べ.JPG

こんなに 大きくなりましたオーケー

003.JPG

まだまだ ベッタリして(パパさんにもベッタリ・・・雫)優しい顔で見守ってますハート

018.JPG

しかし 私がこうすると・・・・・・・・・・・・・?

 

 

019.JPG

パパさんがいるときの ノアの私に対する 態度のひどいこと!!

(今に始まったことではないけどさっ号泣

 珀空!

 僕は誓う!!立派なマザコンになることを・・・・!!

 

 

20120130_202347.jpg

可愛すぎる・・・・・・・ハートハートハート

ケケケ・・それはどーかなーーっクールて パパさんが・・・怒ってる

こないだの日曜日はGHの常連飲み会でした!お友達と珀空のお披露目するお約束してました^^

飲むことに集中する私なんで 写真は撮ってないのですが、お披露目とゆうことで

前夜から ウヒヒ計画してたんですクール

前日記に書いた 日本酒の箱に珀空を入れてGHへ~

珀空のお披露目でーーす!・・・箱を椅子の上に置き・・・・

常連さん達が椅子の周りを囲むように集まってきてくれました^^v・・・・・ヨシヨシ・・・

そして その箱を お友達のサッチーが私の思惑通りの開け方をしてくれました大笑いソーーーッっとゆっくり 蓋を開けてくれたんですよね 笑!!

そいて 箱の中から 登場したのは・・・・・・

 

奴です!!!

 

 

012.JPG

 

ウケてくれました大笑い大笑い大笑い大笑い

数日前から コレがしたいと ウズウズしてました!!

パパさんとも 念入りに計画しての実行でした!!(暇人・・・ともいう・・)

パパさんは 遅れてきたのでその様子が見れず悔しがってましたよ!

滑らなくて良かった 良かったダッシュ

もちろん その後に 本物の珀空をお披露目させていただきました^^

 

我が家の儀式のようになってる パパさんの 珀空喰い・・・

13279746138984.jpg

いまだにノアもやられます・・・雫

そして おもろい光景が・・・こればかりは 面白いと思い 写真撮りました!

ワンコの女の子をホステス代わりにしてるカツオのとーちゃん・・・

13279745422451.jpg

13279746265226.jpg

ちょっと ワンコが離れると

「この店はどーなっとーーとやーー!女の子が来んぞーー」って大笑い

面白すぎる・・・・

そして 我が家のパパさんも 合流??

20120128_212241.jpg

「中州やら雑餉で飲むより 全然いいっすよーー!」てな二人の会話が聞こえた・・雫

安上がりで結構!!大笑い

そして イヴママから こんな素敵なものを頂きました!

011.JPG

こんな ノアの表情 私には撮れない!!さすがです!!手作りカレンダーです^^

GHには 凄腕カメラマンさんが 2人いらっしゃいますので 今後とも ノア&珀空の

いい表情の写真をどうか お願いしまーす!!お部屋に飾りまくりたいので!!

 

ちょっと 間があいたので 長くなってすみませんでした雫

最後に

ようやく 今朝 お目目が開きそうになってる 珀空ですウィンク

朝 コレ見て 笑えました・・・・

だって・・・・・・

20120131_080753.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2012 12:00:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.