317954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の記事で書いてました、弟宅のブルドッグちゃんですが・・

無事お嫁ちゃんのお許しも貰ったらしく、我が身内の子となったそうです^^

姪っ子は 夢見た~いハートと お世話に一生けん命だそうです!

クリスマスイヴに産まれたらしく、名前は「イヴちゃん」になったそうですウィンク

しっかし・・・写メが送られてくるたびに 吹き出してしまいます・・^^;

DSC_0414(V.2012_02_20__03_21_17).jpg

 動きが仔犬らしくなくって 戸惑うそうです 笑!!

DSC_0402(V.2012_02_20__03_24_33).jpg

顔クシャクシャ・・・・笑!!

DSC_0416.JPG

なんだか 私の周りは仔犬ラッシュ・・・ノアの最初の子のぷりんも交配してるので4月には産まれる予定です。

イヴちゃん、優しい子に育ってね!会える日が楽しみです^^v

弟は事務所に連れていき、初めての自分のワンちゃんの子育てに四苦八苦してる模様です ファイト~~うっしっし

********************************

ノアのご飯も最近は珀空のと一緒にふやかしで作ってます。

ノアが食べてる最中に ハイエナ珀空が・・・・

そしたら ノアは食べるのをやめて 譲ってます。我が子にだけする事です・・

011.JPG

でも 珀空がずっと食べてるので、しばらくすると 不安そうに見てる・・・・・・・・・大笑い

012.JPG

(この ノアが来てるタンクは珀空と初めてお揃い作りました^^でもまだ 珀空は大きかったですので もう少ししてからです^^)

*********************************

土曜日はGH常連飲み会でした。美味しいお料理と楽しいお話、そしてワンコたっくさんいて、とても楽しく過ごせる時間ですダブルハートそして 次の日もお昼食べに GHへ行き、前日とほぼ同じメンバーと会うウィンクまるで 学校みたいですよね 笑

スタッフの皆さまもいつも ありがとうございます!!GH万歳ぽっ

毎度珀空の成長を見守ってくれている常連さん、ありがとうございます!!

そして 私は心おきなく 飲めるのは 常連さんの乳母・乳父?さんがいてくれるので

笑!!!任せっぱなしで 私は飲めますグッド

どんな子とでも 仲良く出来る優しい男の子の、でん君

この子と仲良く遊ぶ姿を早く見てみたいものです!!

001.JPG

 

でんも興味しめしてくれて お友達ごあいさつのヒップアタックを珀空にしてくれてましたーーーダブルハートまだ まだ 珀空が小さいので でんのヒップは空ぶってたけどね^^;

いい 感じですグッド

006.JPG

 

007.JPG

でん、頼んだぞ~~ぽっ

 

020.JPG

 

さっそく でんの自慢のヘアーをカミカミする 珀空大笑い

 

021.JPG

 

レーチェちゃんは とっても 迷惑そうでした大笑い

004.JPG

 

犬みしりの 苺ちゃん・・・

苺ちゃん:なんか・・おる・・・・なんか 見えたが・・・・

019.JPG

 

018.JPG

 

GHのカメラマンさんのk.sさん も、乳母ならぬ 乳父?してくれまして・・・

017.JPG

 

白ノアちゃんママさんも 抱っこしてくれまして 珀空 可愛いお顔してくれてます!

白ノアちゃんとも 遊べるようになるといいなぁ!

008.JPG

 

ほんと いい環境です!

そして ここのパピちゃん達の中でも 仔犬大好きなラムちゃん と 珀空の楽しい出来事があったのですが 動きが速すぎで 写真、諦めました・・・しょんぼり

珀空 この時期から ラムちゃん(女子)に乗っていただきました~~大笑い

珀空も 今から こんなにたくさんのワンちゃんに囲まれたら 犬慣れは大丈夫でしょう・・

ラムちゃんの制裁も受け、でんの ヒップアタックも受け、完璧ですグッド

次の日には 前日来れなかったカツオパパと珀空の対面^^

こんなところに 入れていただいてます大笑い

022.JPG

023.JPG

 

日曜日のランチは チキンバーガーセットを頼んで 食べてたんですが・・・

013.JPG

 

014.JPG

 

016.JPG

 

とっても かわいい こりん君です^^!!

週末はワンコまみれで とても 充実したお休みでした上向き矢印

GHはワン環境もとってもよいし、居心地もいいし いろんな方と出会えるし お勧めですウィンク

珀空の成長を見守っていただいて ホントありがとーーございます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2012 05:22:15 PM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.