317969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近・・・お家の中が散らかりまくり・・・・雫

ノアまでも、普段持ってこないおもちゃを珀空の前に持ってきて目の前で遊ぶ→珀空に取られる→また違うの持ってくる・・・

 もちろん 片づけは出来ない2ワン・・・

でも おもちゃを しまってしまうのは可哀そう・・

てことで お家の中には 片づけても片づけても オモチャ散乱・・・号泣

 珀空はとにかく 目についたもの 全てに戦いを挑む大笑い

ノアまでも 赤ちゃんかえり?したのってくらい 遊びまくる・・

004.JPG

 

007.JPG

 

カバンの中をあさるのも 好きみたい・・大笑い

 

019.JPG

 

んん?トイレの横になんかおる・・・ごきぶりか・・・???

012.JPG

 

楽しそうね・・・・雫

013.JPG

 

このドリンク、こないだ富士薬品の方がいらしてから しまうのを忘れていた・・雫

このウコン!!優れものですよ!!

飲み会の日は必ず私達は飲んでますぽっ

効きます!!かなり!!コレ飲むとあまり酔わないのがたまにキズですが・・ぽっ

マイペットは ノアのトイレはみ出した時の掃除後に・・・と思ってたけど 今はワンコ用使ってます。珀空がなめたらいけないですからね・・

 

 

あ~~~~~~あ~~ショック

001.JPG

 

さすがに これはノアでしょう・・・・号泣

こんなこと しない子なのに・・・・

珀空に何を教えてるのでしょう・・・・しょんぼり

その中身のピーピーなるやつ・・・気に入ってるし・・

003.JPG

 

そして その 中身の綿を 出しまくって ブンブンしてるし・・・

珀空はノアの姿を見て 

親子ブンブン雫

011.JPG

 

そして 壊すだけ壊すと、秒殺で飽き・・・・

親子でバトル大笑い

008.JPG

 

いそがしかねぇ・・おたくら・・ショック

 

しばらくすると 珀空のおねむで 親子寝しだしたら・・・

おや・・・

015.JPG

 

014.JPG

 

母をアゴ乗せに大笑い

 

016.JPG

 

 

この後しばらくすると ノアが目覚め、珀空と遊びたかったらしく、手で珀空をチョイチョイしてました 笑!!

写真撮り忘れてて残念ですが・・・下向き矢印

まだ眠い珀空は 仔犬とは思えない位 ノアにマヂ切れで すんごい 吠え方してました・・

それを 見て 私は愕然・・・・「性格がノア似・・・・??」と・・・

思いましたが 考えたくないので 見なかったことにしました・・・・・ショックショック

優しく 気のよわ~~い 男の子になってね・・・・と 願う飼い主でした涙ぽろり

 

寝る前は ノアのおやつを 珀空が横取りしそうになり、今度は母ノアがマヂ切れ・・

もちろん 応戦する珀空・・・・・

 

そして 寝室はこうなりました・・・雫

017.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2012 05:12:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.