317974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 1, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

実家帰省の最終話ですウィンク

 怖いながらも 珀空は興味は深々なんですよね・・

遊びたい・・・気もするぅ~~って感じです^^v

 

ムックがなにやら イヴに注意してる??

 

113.JPG

 

優しいね!ムック 笑!

 

112.JPG

 

まだ ちょっと 怖いかな??

まだ怖い.JPG

 

しばらくすると イヴの顔にも慣れたみたい・・・・大笑い

 

111.JPG

 完全に遊びモードになった2ワン!珀空ノリノリになってきました!

あまりに 激しくて 写真ブレブレです・・・ショック

走.JPG

 バトル7.JPG

バトル6.JPG

バトル5.JPG

バトル4.JPG

バトル2.JPG

バトル.JPG

バトル8.JPG

まるで イノシシが兎を追ってるような状態で家の中でドスドスドス・・・・

さすがに この子達は避難してます 大笑い

 

088.JPG

追いこまれてヤバイ状態になると・・・・わざと この手を使う珀空・・

珀空、最近 ひっくりかえるの、癖になってるし・・・大笑い

色々教わってるからね~~ぽっ

 

20120922_214630(V.2012_10_01__04_33_15).jpg

 

珀空のお顔がプリティ~ハート

 

珀の可愛い顔.JPG

こうなると 相手もこれ以上何もしませんもんね^^

 

082.JPG

つまんなくなったのか イヴ・・・・・

 

20120922_214723(V.2012_10_01__04_33_58).jpg

せっかくのほぼ同じ月齢の2ワン・・・犬種を越え~~これからも 仲良くしてほしいですね^^

ほんの数カ月前の2ワン

 

105.JPG

 

どっちも かわえ~~~♪

 

そして 現在の2ワン

 

138.JPG

 

珀空ちゃん かわいいよぉ♪ イヴ残念すぎ・・・・・・・・・・雫

イヴちゃん、キメ顔してぇ!!

136.JPG

精一杯のキメ顔かな・・・・笑

 

無事なかよく?なれて また 今度ねってことで 帰りの支度をしていると・・・

とにかく イヴが珀空のストーカー大笑い

 

 

080.JPG

 

106.JPG

 

077.JPG

 

じゃあ またね~~!イヴのこんな姿に うしろ髪ひかれながら

お家に帰りjました^^

 

058.JPG

 

いやぁあああ・・・・イヴ、、おもろすぎる・・・

 

しかも 性格がカワイイので しばらく会ってなかったから ちょっと 怖かったんだけど

全然優しくって 愛嬌ありすぎ!!とっても 楽しかったです^^

そして 珀空とも 遊べるようになってよかったよかった!

近所では ただ 普通の顔して歩いてるだけで、人も犬もサササッーーーって 避けるそうです 大笑い

 

ながながと 読んでいただき、ありがとうございます^^

明日から 1珀2日で湯布院へ2ワン連れて旅行いってきま~~す!!

 

★おまけ★

 大食い選手権の番組を真剣に見てる パパさん&珀空・・・・・

 

テレビ観賞(V.2012_10_01__05_06_20).jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2012 05:09:19 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.