317990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日GHの常連さんから、福岡タワー内で開催される、ガス展示会の招待状を貰っていました。展示会にそれほど興味はありませんが、その招待状を持って行くと、甘エビを1キロもらえるんです!

 

こりゃあ 行かな!!ってことで、忘れないように トイレに貼っておきました^^v

 

そして 当日、せっかく都会?方面に行くんだから、、、とパパさんが大好きなカレー屋さんにお昼を食べてから行こうってことに・・・

 

で 食べてる時、ふと「チケットもってきたよね?」とパパさん・・・・

 

「もちろん!」 

 

っと 一応 確認した・・・アレ??

 

・・・・・・・・・・・・・ウソ・・・・・ショック

 

忘れとる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・号泣

 

そして チクチクとパパさんから短時間言われましたが、こないだ 事故ッた時ほどではなかった・・・・・・・・・・雫

 「いつものことだけどね~~~」

「夜ごはんに、甘エビ丼食べるつもりだったのにね~~」

位は言われましたよ・・

いかんね~~いつまでたっても この サザエさん的性格って治らない私・・・しょんぼり

 

いつまでも 諦めつかず、ずっとカバンをガサゴソしてました。。。

お友達のサッチーは前の日に貰いに行ってて、「2キロ貰ったから 1キロあげるよ~」と天使の声・・・・・

多分 かなり 同情していただいた・・・笑・・・

素直に甘えた私・・・・・ぽっ

 でも せっかく来たから 福岡タワーを久しぶり見るか・・・ってことで

094.JPG

 

096.JPG

 ノア珀空、超ごきげんハート

093.JPG

 

098.JPG

 

ふと パパさんがいなくなったので ??と思ってたら、ガスの展示会場に入って

チケット忘れたけどくれ・・・・的な こと言ってきたと・・・・

 

「やっぱ無理やった~~~~大笑い」だって雫

 

 

以前ノア珀空を、ここの海浜公園(砂浜)で 遊ばせました。

 

砂浜&海大好きな2ワンは大興奮・・・・

パパさんが左手にもってる白い袋は、ガスの展示場で貰った パンフレット・・・・

                                      (いらんし・・・)

 

095.JPG

 

いやいや・・・・だめです。。。。2日前にトリミングしてふわふわなのに、さすがに 心を鬼にして我慢させました。。。

遊ぶ気満々でしたから ちょっと 可哀そうでしたが・・・

 

あ・・・・・ ふてくされた???雫

 

106.JPG

 

108.JPG

 

そのかわり、帰りに 公園につれてっちゃーけん!!

 

099.JPG

ご機嫌治ったかしら??

 

いい写真♪

 

100.JPG

 

104.JPG

 

そして 帰りに よく行く 小さな公園で ボール遊びしてあげました。

とにかく 遊べればいいのです・・この子らは・・・ウィンク

109.JPG

 

しかし・・・・・事件がオキマシタ・・・・・・・・・・

 

相当走ったノアさん、疲れたのか 突然 ある場所に向かって 歩き出したのです・・・

 

チャッポン・・・・て

 

あ"~~~~~~~~~~~~!!

ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック

 

111.JPG

 

ドブですよ!ドブ!!!

めっちゃ 汚ね~~~~感じのドブですよ!!

 

私もパパさんも、阻止しようにも 間に合わず・・・・

 

なんの為に 海辺を我慢させた号泣号泣号泣雫

 

なんだろ?ノア、去年まで こんなことせんやったのに、今年から いろんなとこに浸かるようになった・・・・・・・・雫

 

この後 満足いくまで浸かったノアさん。。。すごい ヘドロまみれになったノアの写真は 撮る気力をなくしました。。。

浸かったところを撮るのも 涙がでそうでしたけど頑張って撮りました・・・・

ノアは ドブ入浴中もご機嫌でしたけど・・・・・・・

 

110.JPG

 

そして 帰りの車も どうやって ノアを連れてくか、悩みましたよ・・・・

 

(代車でよかった・・・・・・・・・・・・・・・・雫

 

そして 帰って 即効 ノアを風呂にいれて・・・・

 

ホッと一息つくと、テーブルの上に しっかり 甘エビ引換券が置いてありました号泣

 

疲れ倍増・・・・・・・ショック

 

 

♪おまけ♪

 

珀空のとーちゃん ハル星

 

1352853329286-1.jpg

 

だいぶ 色が退色してきたけど、可愛いお顔はかわりませんハート

 

そして 最近ほんと 似てきたなぁあああ ハルに・・・

 

珀空♪

 

20121113_090732(V.2012_11_14__10_01_02).jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2012 10:57:04 AM
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.