317971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

私の平日のランチは、近場で食べるか・・家に帰って 前日の夕飯の残りを食べるか・・・

って毎日なんです。ノア珀空は お留守番していて、私の気分次第で 事務所に連れてったりしますが、何しろ 珀空は まだまだ イタズラばっかりなんで 仕事にならなかったりします・・・・

私、、、、今日やっちまいました・・・なにをかっていうと・・・

何度か失敗があることなんですが、ゴミの入ったゴミ袋は、珀空にとって どうもお宝のようで号泣

何度も 野良犬さん行動もしくはカラスさん行動をしてしまうので、家を出る時、ゴミ袋ごと、玄関に出すのですが、、、、

今朝・・・・・・・・・・・忘れてましたショック

昼 家に着いた瞬間に思いだし・・・・・・

どうか・・・・やってませんように・・・・・お願いします・・・・・・

と メチャメチャ祈る気持ちで 家に戻り・・・・

2ワン もちろん いつものごとく 大歓迎です・・・・

おそるおそる リビングへ・・・・・

 

ウギャ~~~~~!!!

私。。。。襲われたような声出したような・・・ちょっと 窓開けてたし・・・もし お隣さんが聞こえてたら

ビックリしてたかも・・・・雫

 

13627298044871.jpg

 

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・号泣号泣号泣号泣

 

そうです・・・玄関に出さなかった私が悪いのです・・・がしかし やっぱり 出てしまう言葉

「珀空~~~~~!!!!!怒ってる怒ってる

 

私の叫び声に 嫌な予感した ノアは・・・・・

 

椅子の上に避難し・・・存在を消してました・・・・雫

 

 

 

13627297802880.jpg

 

そして もうひとつ 衝撃的にショックだったのが・・・・

 最近買ったばかりの、じゅうたんの上に なんと!!!あの子が!!!!!

 

(ちょっと 見苦しかったので 隠します・・・)

 

20130308_122752.jpg

 

これを 見た私・・・・どうしていいやら ウロウロウロウロ・・・

しまいには 人間の子供が オモチャ買って~~ってするように 寝っ転がって 

ジタバタしてもうた・・・・マヂで・・・・号泣

 

普段は大好きな 納豆君・・・・こうなると 大嫌い・・・・・・・・・・・・

一応 取って拭くけど、ネッバネバのヌッルヌルは 全然取れないし

くっさ~~い号泣

 

そして・・・・貴重なランチタイムに じゅうたん 洗濯です・・・・・・・・・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

もちろん ゴミ片づけして フローリングの床拭き掃除です・・・・・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

ノアがこれくらいの時期、こんなイタズラってしなかったのですけどね・・・わりと

1歳過ぎ頃は もう おりこうさんでした・・・

珀空、いまでも トイレシートビッリビリして ウキャウキャ喜ぶし・・・号泣

 

はぁ~~!まだまだ 気ぃ許せないこです・・・しょんぼり

とにかく 気を付けなきゃ・・・・と あらためて・・・・

だって ゴミ袋に ワンコNGのものが あって 食べてたら大変ですもんね。。。

今日は無かったので よかったです。。。

20130308_125048.jpg

 

お前じゃ~~~~!!

 

こないだは 私がミシンしていたら、、後ろで 困ってる ワルガキが・・・

 

13627298397262(V.2013_03_08__05_26_13).jpg

 

あんまり ショックだったにも関わらず、、、、携帯で 写真撮った私って

すごいでしょ雫

あまりにショックだと、誰かに言いたくて 早速 UPした私・・・・雫

 

明日は 第3回 プチオフ会で~~す!

楽しみ!!

今回 初参加の方もいるので 尚楽しみです! これからも 増えてくれると嬉しいなハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2013 05:47:30 PM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.