317530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 22, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前 GHのパピヨン友達に紹介していただいた方がいて、是非プードル会に入ってください・・と お誘い頂きました^^

その方は 皆さま必ずも聞いたことのあるはずの九州のCMソング女王と呼ばれるお方です^^堤田とも子さんハート

たとえば・・・・♪ハハハハロ~ディ♪・・・とか・・ミスターマックスの♪オ~ハッピ~ディズ♪・・・とか・・・ハンズマンのテーマソングも・・・♪選べば福銀♪・・♪塩まめだいふく~~♪も・・ですよ

詳しくは こちら →堤田とも子オフィシャルサイト

とっても お綺麗な方で、プードルの男の子を溺愛しております^^

で・・・この会にはなんと とも子さんともう一人、カメラが趣味の方がいらして、ほんといい写真を撮ってくれます^^

プロ並みです・・・・びっくりGHにも仲良し常連がいつも、いい写真を撮ってくれるのでほんと 私は幸せです^^

てことで 今回頂いた写真を連打で載せますので 写真ばかりで~す^^

お店のブログを紹介させていただきます^^↓

カフェ ショコラさんです^^広川町にあります

734106_478122968907652_1630790003_n.jpg

600172_478125498907399_911343487_n.jpg

390172_478123322240950_1091691011_n.jpg

293314_478123232240959_1902809898_n.jpg

看板犬がアイリッシュセッター3頭いましたびっくり

追加 (2).jpg

とも子さんです^^愛犬はチューイと言います^^男の子ですけど、いつも女装してます^^皆さん分 私がハンドメイドのお洋服を作ったので、みんな着てきてくれてました♪

522600_438598109550426_282607029_n[1].jpg

398881_438598176217086_611468088_n.jpg

この子は シルク君・・この子もいつも女装してます^^とってもチッコイんですよ~~!

 

576041_438598396217064_965037647_n[1].jpg

ラブちゃん♪こちらも 小さな女の子です^^ラブちゃんってことで ハートのワンピを作りました^^

486104_478125398907409_1027177163_n.jpg

 さくらちゃん♪初参加で 初めましてでした^^顔がノアに似てる~って話しました

74474_438598216217082_1799017694_n.jpg

まるきち君!この子、私のツボなんです^^6.5キロあるので お互いデカプー話できました^^!でも この子のほうが スタイルが断然いい・・・

ママさん、野球好きとゆうことで このユニフォームを着てもらいましたよ^^

ハンドメイドは珀空とお揃いです^^

6145_478126542240628_803953359_n.jpg

みんな おとなしくて うちの子達・・大丈夫・・・?と思いながら お料理くるまでお庭のランに行くと・・・やっぱり・・・みんな おしとやかなのに・・・

我が家・・・暴走雫

29023_478125058907443_742231974_n.jpg

600278_478124748907474_977041156_n.jpg

734507_478124718907477_231258968_n.jpg

531687_478124788907470_180058757_n.jpg

549886_478124185574197_511633631_n.jpg

156016_478125085574107_279050736_n.jpg

483879_478124682240814_1584755162_n.jpg

157072_438597989550438_1282054607_n.jpg

とも子さんが、撮影中なのに 投げろ!と・・・・ヤメナサイ・・・ショック

追加 (3).jpg

なぜか 頂いた写真に 珀空のケツ写真も 多くて笑えた^^;

特に コレ・・・バリウケ!!大笑い

600406_478123878907561_594346028_n.jpg

542593_478124258907523_1792033575_n.jpg

 

室内へ~~続く

追加 (1).jpg

72474_478126918907257_1635368229_n.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2013 10:19:26 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.