317500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 18, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、ノア、珀空、ムックは、トリマーの学生さんのモデルでトリミングに行ってますはさみ

ムックはブラシはしてたようですが、この日を待っていたらしく、伸ばしっぱなしだったようで、先日「トリミングまだ~~?ムックが中型犬になっとる~~!!」と・・・

待ちに待ったトリミングで、昨日ムックを明日までお預かりです^^

私が大好きなムックは 会うと大喜び♪

でも 忘れたかい・・・?我が家に2ワンも怪獣がいることを・・・雫

玄関先では ご機嫌で 尻尾フリフリ・・・・

しかし このご機嫌ムックは この時だけでした・・笑

001.JPG

 

中に入ると ワサワサ~と チェックされる ムック・・・哀れなり・・

 

003.JPG

 ムック、草食系ヘタレ男子。。。(珀空のヘタレとはまた ちょっと違うタイプ)なんで

ノア珀空の性格と また 違います・・・雫

 

とりあえず 3ワン散歩へ行くことにしました^^!

010.JPG

 

004.JPG

 

散歩途中の 珀空の彼女??のダルメシアンの女の子です^^

008.JPG

 

005.JPG

006.JPG

 

3ワンで・・・・

ムック、ビックリするくらい ヤバイです。。絶対プードルには見えない。。。

プードルって伸ばしっぱなしは こんなんなるんですよ・・・

大きく見えますが、ノアよりも 軽いんですよ・・確か 3.4キロ位しかない・・

015.JPG

 

しかし 3頭引き。。。。大変すぎ!!お友達に 3頭飼いは何人かいらっしゃいますが、

尊敬します・・・!!

多頭用リードにしてないのもありますが、グルグルなるし、ウ○コ処理も3頭分だし、珀空のやつは この日に限って 3回もするし・・・ショック

016.JPG

 

024.JPG

 

散歩の時は しょっちゅうアイコンタクトしてくる 珀空♪

020.JPG

可愛いです・・・

珀空ぅ~~!!と呼ぶと 最高の顔で・・・

 

019.JPG

 

期待を裏切らない子です^^

ノアは きまぐれですが、 ムックがいて ご機嫌だったのか・・・?

ノア~~♪

018.JPG

 最高のお顔です♪

しかし・・・ ムックは お泊りに後悔しているのか・・・・(後悔してもしかたないけど)

ムック~~~!!♪

 

021.JPG

 

017.JPG

 

ご機嫌斜めのようです・・・・ぽっ

 

家の近くで 3ワンで待て・・・・を してみた。。。

 

022.JPG

みんな、えらい!!!!

 

よし!!おいで~~♪と 呼ぶと

 

023.JPG

 

可愛いハートハートハート

 

で~~ お家帰って お水タイム・・・ですが・・・・

 

025.JPG

 

早速、居心地悪くなるムック・・・・

 

とりあえず ご飯あげて アッとゆうまに 食べ終わった うちの2ワンは・・・

 

前からは・・・

036.JPG

 

後ろからも・・・・・

 

037.JPG

 

 

ムックは、やっぱ 落ち着かないようです うちの2ワンは 実家行っても ものすごい デカイ顔してますけどね・・・・ショック

そして 珀空、ムックには 強気なんですよ・・・汗 ムックなめられとるよぉ 雫

うちは 散歩から 帰ると 必ず 運動会が始まります。ノアと珀空で 引っ張りっこやら 追いかけっこするんですが、

ノアは 珀空が生まれる前は 仔犬時代からムックとしか 遊ばない子だったので ムックを誘います^^

でも ムックは 落ち着く家じゃないので 遊ぶ気にならないようで・・・・

それでも 誘いまくるノアです^^;

033.JPG

 

030 (2).JPG

 

ムック、イメトレに入った・・・・ 

034.JPG

 

032.JPG

 

20130417_174245(V.2013_04_18__03_50_49).jpg

 

039.JPG

 

ノアちゃんが実家行った時は 遊んでくれるよ きっと^^

一応 3ワンで・・・・

 

20130417_174843-1.jpg

 

さて どんな スッキリ変身して 帰ってくることでしょうね!

特に ムックさん・・・・

可愛く変身してくるはず・・・・!

Beforeです・・・・・

035.JPG

 

何日もスティさせたら 間違いなく ストレス下痢になるでしょうから、明日 佐賀にお帰りになる ムックです^^!!

実家で また 遊ぼうね!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2013 04:17:06 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.